サイケデリックミカ

案外奇抜なヤツです。

全力で言うとゴカイしてた!

2017-07-14 22:00:00 | 日記
友達が貸してくれた本。

いや、ごめん、めっちゃ怪しくていかにもで。

だってタイトルが、
『時給800円のフリーターが3年で年収1000万円に変わる仕事術』
だよ。

ほんとうにこれ実現しちゃったらスゴイよね。

もちろんこの人の才覚が大きいんだろうけど、

それでも書いてあることは、読んでみると意外と面白くて、

そしてためになっちゃったりする。

でも手に取った時思わず引いて、
そして思わず松田元さんで検索してみちゃったり。

↓こんな記事とかもあったりしてさ。
http://toshi2014.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

でも、もう少しよく調べてみると、

確かに怪しさはあるものの、これはこれで

アリなんじゃないかとも思ったりして。

どちらにせよ、本を読んで自分がどう行動するkだよね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷 | トップ | BBQ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。