ダ・猫一家

猫三兄弟♂♂♀+♀のアルバム

さようなら牙

2017-05-26 00:16:13 | 猫アルバム

先生がお休みだったり、予防接種のワンコで激混みだったりで、

いっくんをやっと病院に連れて行って、来月初めに歯を抜くことになりました。

人間だと、とうとう総入れ歯って感じかな。

いっくんは牙がかわいかったので残念だけど・・・

歯が痛いのがなくなれば、毛づやもよくなるかな!?

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プンちゃんのヒメジョオン | トップ | おつかれいっくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫アルバム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。