ダ・猫一家

猫三兄弟♂♂♀+♀のアルバム

プンちゃんのヒメジョオン

2017-05-16 20:26:33 | 猫アルバム

先週の金曜日。

朝ゴミ出しで外に出たら、玄関前の鉢に、ぽつっとヒメジョオンの花(ハルジオン? 見分け方が分からず)が咲いていました。

一足先にクリスマスローズとタンポポは終わってしまったけど、

タンタンのクリスマスローズの隣の鉢でパパ猫のタンポポが咲いて、その隣の鉢でプンちゃんのヒメジョオン。

プンちゃん、猫天国でタンタンとパパ猫に会えたのかな。

 

・・・

 

最近危ない人になってますか?

でも、こんなふうに考えると、姿は見えなくてもつながっているんだなあって感じられて、うれしいものです。

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いの飛んでいけ | トップ | さようなら牙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。