幸運な私の画像

幸運な私の画像

ダイヤモンド富士の待ち受けで商売がうまくいった

2017-07-01 01:20:50 | 幸運
彼は自分が商運から遠ざかっていることを肌で判っていました。最近特に自分の周りだけ景気が良くないような気がするのです。当てにしていた売り上げがあまりたいしたことがなかったり、部下に裏切られたこともありました。

何かよくない・・・彼は運気を変えるために神社参りなどもしましたが、もう一つ待ち受けを「ダイヤモンド富士」にしてみました。富士山と太陽がかさなり、ダイヤモンドのように光り輝くその幸運になるための私の画像は本当に神秘的で力がわいてくる気がしました。

実際に待ち受けが良かったのか神様がもう一度チャンスをくれたのかはわかりませんが、徐々に商売もうまくまわりだしました。彼のたゆまぬ努力の源になったのはダイヤモンド富士の美しさだったのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ダブルハートの無限結びの待... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。