愛犬☆うっし~の成りあがり☆

捨て犬だった うっし~&わんちゃん(天国へ旅立ちました)と☆愛娘こなつの記録 おもいでに・・・・☆E.YAZAWA最高☆

イクメンとは・・・・・

2017-06-12 20:52:42 | 日記
イクメンとは、「“育児を楽しめるカッコいい男”のことである」




仕事帰りに保育所に寄り・・・・・


こなつを車に乗せて・・・・・




天気がOKなのでマブシい!




サングラス装着!



すると・・・・・



【こなつもマブシイからサングラスが欲しい!】





早く帰って楽しみの焼酎を飲みたいのだが!



帰宅変更で・・・・・


さっそくダイソーへ!




ハートのサングラスを購入!









これは永ちゃん仕様のレイバンオリンピア2!




ガキのころ 欲しくて・・・・・



当時3万円ぐらいしたかな?



愛用して29年も経つぜ!



ガラスレンズだから重たいけど・・・・・



永ちゃんと同じだから最高~!














最新の画像もっと見る