愛犬☆うっし~の成りあがり☆

捨て犬だった うっし~&わんちゃん(天国へ旅立ちました)と☆愛娘こなつの記録 おもいでに・・・・☆E.YAZAWA最高☆

札幌☆仕事です

2017-10-17 21:59:40 | 日記
札幌へ出発!



永ちゃんライブを観ながら・・・・・





大音量の自分だけの時間!









いつものホテルレオパレスに到着!













なんと!



今回も元ホテルマンの同僚アッケの世話で贅沢にツインルーム!









早速 水分補給!









酔っ払って大浴場へ!














サウナでグッタリ!











札幌ナイトは・・・・・



同僚ケンちゃんと札幌ラーメン 喜来登!



大量のネギを食ったせいか・・・・・




その後 緑色のオシッコ(グリーンアンモニア)が出る!







翌日の昼食はスリランカカレーと醤油ラーメン!









さて!



高速道路にのって!



ぶっ飛ばして帰るぜ!








家族の待つ家に到着!



帰宅する楽しみは2つ!



こなつに会えること!



おみやげの【ものまねキュ~ちゃん】と・・・・・









もう1つの楽しみは



出張帰り いくら遅くなってもクレイジーYOKOが必ず作っといてくれるオニギリ!




これが激うま!



顔に似合わず けっぺき症なので他人が握るオニギリは食えないのだが・・・・・



不思議と妻のオニギリだけは食える・・・・・



遅い時間に食べるから胃が痛くなるぜ!



翌朝は胃がもたれて辛い・・・・・







最新の画像もっと見る