愛犬☆うっし~の成りあがり☆

捨て犬だった うっし~とわんちゃんの記録 ☆E.YAZAWA最高~☆

イケメンシェフ

2017-06-19 21:23:24 | 日記
ターサイって知ってるかね?



●カロテンが豊富

 βカロテンは抗発ガン作用や動脈硬化の予防で知られていますが、その他にも体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるといわれています。
●ビタミンCも含んでいます

風邪の予防や疲労の回復、肌荒れなどに効果があります。










ヤクルトそばって知ってるかね?







ブリとボラの刺身!









磯ツブを醤油とショウガが煮たぜ!









タコのボッチの酢漬けを作るぜ!










EYカレー!










EYオムライス!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメンシェフ | トップ | イクメンとは・・・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL