やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

新しい1週間。

2008-09-29 08:48:03 | from携帯

 
週末に洗車・タイヤ交換をし、向かえた月曜日。
 
 
大雨。
 
 
わー、雨よく弾くー♪
 
カーブでも安定するー♪
 
 
虚しい...orz
  
 
や、でもほんとにグリップは良くなりましたよ。
って数ヶ月足回りに不安定さを感じながら走ってたから当たり前か(((^^;


(業務連絡:カレンダーはまだめくっていません(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こでまり)
2008-09-29 16:58:12
業務連絡返信。
いいんです。
私なんか 埃かぶるくらい めくってませんから。
もちろん 埃は かぶせてませんことよ。

あ、↑の記事もついでに。
リ、リアルだ…。
『ろくぼう』くん。(…『しかぼう』だと思ったし)
思わず 見てたDVD 音消したし。

もちろん 大爆笑。
Unknown (やざ。)
2008-10-01 14:03:11
10月に入ったのでめくりました。
ウヘヘヘヘ

そして… 見ちゃったのね。
例の妖怪(笑) いやーDVDの音まで消していただくほどの者でも。

ワタシもCM見る度爆笑した後の虚しさがたまらない(・∀・)

コメントを投稿