hime★CLUB

たくさんのコメント・メールありがとうございました。これからは小説サイトの方で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

「奇跡」

2005-09-22 23:59:57 | KAT-TUN
これ、実はこのブログで知り合った方に
送ったメールです。
なんか、今の気持ちをすごくよくあらわせているので、
そのまま転載しますね。


 …ほんと、目に見えないつながり大事にしたいね。

 その延長でいけば、
 KAT-TUNとだって、「目に見えないけどつながってる」と思う。
 確かに1人の男と女として出会う可能性は
 ひどく低いかもしれない。
 それに、そういう対象として見ること自体
 間違っているのかもしれない。
 でも、それでも、
 彼らと私たちは確かにつながっていると思う。

 彼らがいるから私たちは幸せになれるし、
 そしてそんな私たちの応援があるから
 彼らも一層頑張れると思う。
 私たちはお互いにパワーを与え合っているんだ。
 それだって、大事なつながりだと思う。

 もちろん、難しいけどね。
 そんな風に思うのって。
 だって、やっぱり好きなんだもん。
 でも、いいんだよ。

 好きなもんは好きで。
 気の済むまで好きでいたらいい。
 好きだと思える相手に出会えたことが
 とってもすてきな「奇跡」なんだから。


そして、ここに付け加えます。

 ここで、これを読んでくれている
 あなたと出会えたことも
 とても、とてもすてきな「奇跡」です。
 これからも、どうぞよろしく。

ちょっと「電車男」に影響されちゃってるかな?(笑)


追伸:
 ほんとは今日電車男の感想とか、
 雑誌の感想とか、ドリーム小説とか
 書くつもりだったんだけど、
 この文章の余韻を残したいので、
 また明日。



押してくれたら嬉しいな~ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡w (あすみ♪)
2005-09-23 19:33:21
奇跡ッスか~なんか、感動デス。そうですよね~ココに来たのも興味があっただけなんで。(←ぇ)では!コレからもよろしくお願いします!
返信する
すぐそこにある「奇跡」 (yayowitch)
2005-09-23 22:18:42
>あすみ♪さん

コメントありがとう。

「奇跡」ってなんかすごく大げさなことに思えるけど、実は自分のすぐそばにあると思うの。

たくさんの「奇跡」で自分がいて、そして自分の家族や、友達がいる。



そういう何気ない「奇跡」にいつも「ありがとう」といえる自分でいたいなあ、と思う今日この頃。



返信する
出会いは奇跡vv (サク)
2005-09-24 01:15:58
私も人と人との出会いって運命とか奇跡とか必然とかそんな不思議なものを感じます!

だから、ホントに出会いを大切にしていけたらって思います♪

でも、シャイなのでけっこう人見知りしちゃったりとかで損してることあるかもです・・・。



それから、彼らに私は恋愛感情持ったり恋愛対象としての異性とは意識してないので、

・・・というかホントは意識しないように一生懸命その点は目を背けてるのかもですが、

とにかく彼らへの愛はあくまでも家族愛や友人愛?に近い感じなので、

ここで爆弾発言なのですが、ドリーム小説を読めなくて、感想書けずにすみません!!

でも、興味はずっとあるので、今度勇気が出たら

ぜひyayowitchさんの小説を読ませていただきます♪

ホントに恋愛対象として彼らを好きになったら私は苦しすぎて心が崩壊しそうで怖いです・・・。

またまた長い変な文章でごめんなさい。失礼しました。
返信する
どり~む☆ (yayowitch)
2005-09-24 11:01:07
>サクさん

コメントありがとう!ドリーム小説は、確かに擬似恋愛体験チックなので、人によっては抵抗があったり、興味がなかったりするだろうなあと思います。

ま、自分の名前に置き換えて読むというものだけに、恥ずかしさとかもあると思いますしね。

まあ、気が向いた時にちらっとのぞいてみてやってください(笑)

確かに恋愛対象として彼らを見てしまい、「侵食」されちゃったりとかして苦しくなっちゃう時もあるのですが、私は「好き」と思える気持ちが、小説を書いたり、こうしてブログを書いたりするパワーになっているので、それを素直に受け止めていこうと思っていたりします♪

だって、彼らを好きになれたことも一つの「奇跡」だから。

返信する