hime★CLUB

たくさんのコメント・メールありがとうございました。これからは小説サイトの方で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネタがないなりになんとか更新!

2005-11-17 21:53:36 | KAT-TUN
今日はネタがにゃ~い。

今ゆっち(中丸雄一)が昨日出た
所さんの笑ってコラえてを見てますが、
冒頭でいきなりボイパですか。
やりますね、中丸さん!

かっこよかった~☆


そうそう今姫(上田竜也)のドリーム小説構想中♪
あまあまのヤツを考えてます。
あ、いわゆる公開妄想ってやつね(笑)
通勤電車の中でケータイピコピコうちながら、
ニヤニヤしてるキモい人がいたら私です(爆)

ドリーム小説サイト公開に合わせてアップしたいな~☆


では、また明日~。




押してくれたら嬉しいな~ジャニーズブログランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか真剣に応援して... | トップ | anegoスペシャルがやるんだ~♪ »
最近の画像もっと見る

KAT-TUN」カテゴリの最新記事