今日のメニューは・・・

手作りスイーツや食べ歩きのお話など・・・。

★料理対決カレー編★

2012-02-17 10:30:11 | 料理対決
月一恒例の料理対決



今月のお題はカレーです。



前回の12種類の卵焼きとは違い、今回は初期からのメンバーのみの4種類。








Uちゃん作 某○○軒のカレー




Iっしー作 キーマカレー




Yっしー作 トマトたっぷりカレー




私作 グリーンカレー






今回は審査員も少なくてちょっと寂しかったのですが、またカレー談義で盛り上がりました。

一口にカレーと言っても全員がこんなにバラバラな物を作ってくるとは思わず、その意外性がまた楽しかったです。




さあ、次回のお題は何になるでしょうか






ランキング下降中です
 ランキングに参加してるのたまには押してやってくださいな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (Lot)
2012-02-17 12:01:09
いや、かなり美味しかった・・・
Yっしー作は、もしかしたら2度と同じ物を作れないのかもしれないけれど・・・
Lotさま (cartierring)
2012-02-17 15:21:10
Iッシー作の、かなりお気に入りだったね。
次回は参戦する???
Unknown (Lot)
2012-02-18 04:00:10
え・舞ちゃんが勝っちゃうよ。
苗穂に優勝旗を持って行かれても良いの?

コメントを投稿