tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

羽生選手初戦SP

2016年10月01日 10時58分00秒 | スポーツ
オータムクラシックの男子SPでの羽生選手の演技です。

白い衣装で滑ってほしいなといつも思っていたのですが、まさにその白の衣装でした。

とても清潔感があり、何より、スタイルがいいなあと感心しました。

大きなミスがありましたが、冒頭の4回転ループ、決めましたよね。

得点は88.30です。





結果だけわかればいいと思っていたのですが、ライブストリーミングで見ることができました。

もうドキドキだったのですが、ちょうど羽生選手の前の選手の演技中に玄関のベルが鳴り、どうしようかと思いましたが、知っている人だったので玄関に出てしまいました。

共産党の議員さんを連れてきての長話。

ちらしやら、新聞やら見せて話していましたが、全く頭には入りませんでした。

羽生選手の演技に間に合ったからよかったけど、ああいう場合、居留守を使わないとダメですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京西川CM | トップ | 羽生選手フリー »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事