tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

ビッグスポーツ賞

2016年12月13日 14時49分14秒 | スポーツ
羽生選手がビッグスポーツ賞を受賞しました。

おめでとうございます。

羽生が追加受賞


グランプリファイナルで、男子初の4連覇達成という偉業に対する受賞ですね。

授賞式に出席したら、またまたほかの受賞選手たちに質問攻めするのでしょうか。

またあの光景を見たいですね。


エキシビションでは、メドベデワ選手に背中を押されて4回転ループ+3回転トーループをあっさり決めちゃったりして、相変わらず周りをびっくりさせていましたね。

メドベデワ選手に誕生日プレゼントをもらったりと、ロシアの女子選手にモテモテの羽生選手でしたが、ロシアの女の子たちの幸せそうな表情が可愛いです。

若いっていいなあ~。

もう帰国の途についたということで、羽生選手の頭の中はすでに全日本でいっぱいでしょうか。

今度は生中継なので、またドキドキですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整腸にはリンゴのすりおろし | トップ | ルマンド »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事