tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

ロシア選手権

2016年12月24日 14時26分19秒 | スポーツ
気になっていたロシア選手権ですが、男子はミハイル・コリヤダ選手が優勝しました。

コリヤダ選手も4回転ルッツを跳ぶのですね。

転倒しちゃいましたが、武器を持っている分、強いですよね。




SPが95.33,フリーが188.15で、合計283.48でした。


女子は、SPでメドベデワ選手が80.08で1位です。

80.08って、男子の点数ですよね。驚きです。




隙がないですね。

本当にミスをしない選手ですよね。

2位がソツコワ選手、3位が私が密かに応援しているザギトワ選手です。




時間が短く感じる演技ですね。

来季はシニアで上位に入ってくるでしょうか。

ザギトワ選手の活躍を楽しみにしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショウガ湯 | トップ | メドベデワ選手優勝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む