tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

2016年10月11日 14時32分39秒 | 日記
急に涼しくなりましたね。

今日は晴れると思っていたのに曇り空です。

あっという間に秋になりました。

扇風機を片づけたり、夏物をしまったりしています。

その合間に、BOOK-OFFに行ってきました。

本とCD,DVDを持って行ったのですが、今回は3130円になりました。

ちょっとした小遣いをもらった気分になれますね。

演劇のチケット代にでもしようかなと思っています。


ところで、羽生選手のきき湯のCMの話題が出ていますね。

服がオレンジとピンクと緑の3パターンあるようです。

テレビ放送はいつからなのでしょうか。

楽しみですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4回転5本 | トップ | 東京大停電 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりましたね (Satoyu)
2016-10-11 21:27:57
tomatoさん、こんばんは~☆

急に涼しくなってちょっとあわてますよね。
でも、秋になってお小遣いが出来たのは嬉しいですね。楽しんでくださいね。

羽生選手のきき湯のCM、テレビに流れるのが楽しみですね。
夏物整理 (tomato)
2016-10-12 11:18:53
Satoyuさん

いっぺんに秋になっちゃいましたね。
朝晩が冷えます。
実は、今頃の季節がいちばん苦手です。
昼と夜の寒暖差が大きいので、Satoyuさんもお体に気をつけてくださいね。

きき湯のCMは、いつから流れるのでしょうね。
早くテレビで見たいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む