tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

猫忍

2017年05月16日 14時28分44秒 | 日記
劇場版の「猫忍」が5月20日から上映されますね。

子供のころに別れた父が、変身の術を使ってネコになって戻ってきたと思い込んでいる忍者の陽炎太が主役の時代劇です。

忍者とネコという、ちょっと変わった組み合わせが面白いですよね。

忍者ものなので、アクションもあるし、飽きさせない内容になっていると思いますよ。

ドラマ版も面白かったので、期待大ですね。

ネコ好きのかたにはオススメの映画です。

劇場版「猫忍」公式サイト




今日も、思っていたほど暑くなりませんでしたね。

私は今頃の冷房が苦手です。

昔と違って、バスなど、窓が閉まっているため、ちょっと気温が上がると冷房が入るので、羽織るものが欠かせません。

おととい、ブックオフにピアノの楽譜を見に行ったのですが、楽譜の棚のちょうど上に、扇風機があり、下を向いて回っていました。

楽譜を見るためには、その扇風機の風を浴びなくてはなりません。

ちょっとならいいのですが、ずっと浴び続けながら楽譜を探す気にならず、結局、あまり見られませんでした。

なんで楽譜の棚の上にあるのかなあ。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参り | トップ | またまた眼が »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む