tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

フィンランディア杯

2017年10月08日 15時21分25秒 | スポーツ
フィンランディア杯です。

男子は、SPで2位、フリーで3位のボーヤン・ジン選手が総合252.60点で優勝しました。




まだまだという感じですが、この人は、試合を重ねるたびに上手になっていくので、オリンピックまでにどこまで完成度が上がるのかが楽しみですね。


2位はビンセント・ゾウ選手で、総合250.01点でした。

SPは6位でしたが、フリーは1位でしたね。




確かにこのフリー、いいですね。

アメリカで、ネイサン・チェン選手とトップ争いをする選手になりそうですね。


女子は、ロシアのマリア・ソツコワ選手が総合205.30点で優勝しました。




相変わらず優雅な滑りですね。

昨年と比べると、ふっくらしたように見えます。

ロシアは、メドベデワ選手とザギトワ選手が上にいるので、3番手争いが熾烈ですが、ソツコワ選手はどうでしょうか。

好きな選手なので、オリンピックに出てほしいですね。

2位はイタリアのコストナー選手でした。


先日は肌寒かったのに、今日は暑いです。

気温の変化に体がついていきませんね。

この記事についてブログを書く
« ポーランド大会男子 | トップ | 肌寒いです »

スポーツ」カテゴリの最新記事