tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

羽生ゆずれないさん

2017年07月15日 10時08分03秒 | 日記
昨日、東京MXテレビの「バラいろダンディ」(21時から)を見ていたら、羽生選手にそっくりのものまね芸人が登場しました。

「羽生ゆずれない」さんです。

アイスホッケー元日本代表という経歴で、1995年生まれの22歳です。

初めて見たのですが、確かに羽生選手に何となく似ていますよね。

フィギュアの衣装でかっこよく登場した羽生ゆずれないさんですが、みのもんたさんや瀬川瑛子さんのモノマネをしてみせました。

羽生選手に似た顔のままやるので、モノマネが上手なのかどうか、よくわかりませんでしたが、ルパン三世の声はそっくりでした。

羽生選手の顔でものまねをするというのがなんかピンとこなくて、不思議な感じがしました。

平昌オリンピックが近いので、もしかしたら、これからいろいろなところで「羽生ゆずれない」さんを目にするかもしれませんね。

ホッケーの選手だったということで、スケートも上手。

これはもう、ぜひぜひ、羽生選手と共演してほしいですね。

そして、ビッグなものまね芸人になってくださいね。


羽生ゆずれないさんのTwitterで、そのお姿が見られますよ。

相木健太(羽生ゆずれない)さんのTwitter



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣の目覚まし時計で | トップ | 藤が咲きました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む