tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

藤が咲きました

2017年07月18日 10時28分46秒 | 日記
藤が花をつけました。



5月に咲いたときより花の色が濃いのは、この異常気象のせいでしょうか。

少し前にも咲いたのですが、この暑さですぐに花が枯れてしまいました。

今回はもう少しもってくれるといいのですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽生ゆずれないさん | トップ | BSフジで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Satoyu)
2017-07-18 21:02:33
tomatoさん

毎日暑いですけどお元気ですか。
梅雨も明けてないのに、この暑さ、これから先どうなっちゃうんでしょうね。

それにしても、藤の花、色が濃い目できれいですね。一日でも長く咲いていてほしいですね。
暑い中、見てると癒されますね。
こんにちは (tomato)
2017-07-19 15:20:32
Satoyuさん

梅雨が明けて、これからますます暑くなりそうですね。
昨日の雹まじりの雨で花が散っちゃうかなと心配しましたが、今日も頑張って咲いています。
植物は強いですね。
藤に負けないように、夏バテに気を付けて、この夏を乗り切りたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む