Brian徒然草

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非常にわかりにくいメッセージ

2016-10-13 18:54:04 | 日記
夢の話です。

寝ていて、トイレに行きたくなった時に、それでも「ここでしちゃまずいぞ!」という気持ちはどこかで目覚めているようです。
でも本体は寝ている。
その本体に向けて、夢でメッセージを送るんですね。

これが非常にわかりにくい。

見たこともないような、トイレ。使い方がわからない。
謎のノズルがあったり(以前に中近東に行った時のイメージ?)。
ドアが狭くて、どうしても中に入れない。
逆にやたらオープンな空間で「えっ…、みんなに丸見え…」だったり。
垂直に設置されたトイレというのもありました。

我ながら、発想の豊かさには感心します。
でもね。
そんな斬新なアイデアを考えるヒマがあったら「トイレだ!目覚めろ!」とダイレクトに伝えてほしいんだけれど。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども服 | トップ | ノーベル文学賞 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。