サクラの独り言

毎日の中であったことを思いつくままに・・

ほしぞら

2016-10-11 09:00:59 | 
十月に入って晴れた夜空に星が多く見られるようになった。
先輩から星空の撮影に誘われ出かけた。
まだ挑戦中の私にはハードルが高い 
東の空と人家を入れて

 時間と共に冬の星座オリオン座が東の空に
北極星を中心にインターバル撮影で星の軌跡を
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水滴の中の世界 | トップ | 長野紅葉ドライブ 1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしそら (Unknown)
2016-10-11 19:17:43
今年は晴れ間が少なく残念に思ってます❗️
素敵なインターバル出来ましたね〜お疲れ様

夜遅くは流石寒いですね〜

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。