やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

人間関係のスコーン

2005-06-18 22:01:56 | グルメ
渋谷にあるお気に入りのカフェ、人間関係。
価格は安めなのに、どのメニューもきちんと作られているのがお気に入りの理由です。

特にお気に入りなのがスコーン
100円と格安なのに、ボリュームもちょうどいいし、
店内で食べればクリームとジャムが付いてきます。
お茶の時間に行くと、数種類しかないスコーン。
いろんな種類が食べたかったので、午前中に行ってみました。
予想は的中
10種類のスコーンが並んでいます。


いつもの
プレーン
紅茶
ラムレーズン
チョコレート
に加えて、たまにお目にかかれる
抹茶小豆
チーズ
エスプレッソ
イタリアン
かぼちゃ
そして始めてお目にかかった
黒ゴマ小豆

どれもみんな美味しそうだけど、厳選して4個購入
明日の朝ごはんにいただきます。

それから、ずっとあるという噂だけは聞いていたベーグル
やっぱり午前中に来た甲斐あって2種類ありました。


キナコとブルーベリー
どちらも普通のベーグルとは違い、揚げたドーナツのような見かけです。
こちらも、もちろんお持ち帰り。

早起きは三文の得

時には早起きをして出かけるのもいいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (lovesweden)
2005-06-25 23:06:13
TBさせていただきました。

ここのスコーン美味しいですよね。

色々な種類があるんですね。

ベーグルは私が行ったときはなかったので、

今度あったら買ってみたいです。
返信する
はじめまして (T中)
2005-09-09 18:38:51
こんばんわ☆



わたしもTBさせていただきました。



今日ここのチョコレートスコーンを食べました。

やっぱり美味しいですね。



もしよかったら私のブログもどうぞ☆



http://mixi.jp/home.pl



またおじゃまします~
返信する