癒しの山歩き・・

仲間との山歩き(お花に癒されながら)、日常の記録も少々載せることに・・・

団地の夏祭り・・・    (08/12)

2017-08-13 11:50:22 | 親睦

2017・08・13

   昨日は、8月12日 当団地の恒例行事、夏 祭 り でした。

   前夜に雨が降り早朝6時頃やむ、会場設定の開始時間を変更し何とか開催の運びとなりました。

    (さぞかし関係者はやきもきしたことでしょう)午前中に会場設定、午後料理の下準備とうあり、 

    今年は初めてゲームコーナーが設けられる、会長さんのアイディア、

    例年通り、スイカ割り、ビンゴゲーム、バルンアート、花火、等お子様が喜んで参加出来るものあり

      食べ物、飲み物メニュー

    ● 飲み物(生ビール、各種ジュース、焼酎など)

    ● 焼そば、焼トーモロコシ、フランクフルト、焼き鳥

    ● かき氷 すいか

        オープニング時間  

      17:00 開会 ~ 20:00 閉会

    今年は会長挨拶後、元気体操をタウンハウス一本松の 元気かい 仲間たちと歌体操を披露

       楽しく体操できました、老若男女、可愛いい赤ちゃんも参加してくれました。

   会場の様子

  

  

            大当たり出てました

            スイカ割り

  

  

               なかなかうまくわれないスイカ

                                        提灯に灯がともりました

   

   

        今年はことのほか参加者おおかったです、食べ物、飲み物 完売でした。

      毎年恒例ですが、役員さん、お手伝いしてくれた人達ありがとうございました。

                感謝申し上げます。(孫たちの時代です)

       

      

   

 

   

    

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上緑地公園のゆり、我が家... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。