癒しの山歩き・・

仲間との山歩き(お花に癒されながら)、日常の記録も少々載せることに・・・

新年おめでとうございます

2017-01-03 16:37:12 | 日常の事

2017.01.03

     新年おめでとうございます

      今年もよろしく

        お願い申し上げます

     

   無事新年を迎えることができました、一日から三日まで例年通り

     主人のお姉さんの家にお邪魔してました。

     楽しく過ごしてお昼頃我が家へ帰宅しました、ご馳走になり、おしゃべりやら

     トランプでの勝負をしたりして過ごしてきました。

    2日には初詣にも行って来ました、おみくじをひき私は大吉でした、良い一年になる

    事でしょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大柳川渓谷ウォーク・・・ | トップ | 雑司ヶ谷七福神巡りと新春方... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。