子離れできないダメママの日記

子供のこと、仕事のこと、グチから楽しい報告までなんでもあります

ピアノ売却(泣)

2013年06月09日 18時53分12秒 | 日記
やーーーーーーーっと、とうとう、ピアノを引き取ってもらいました
業者の人が来てから20分で、あっという間に終わってしまいました
なんか、ものすごく……あっけなかったデス…










写真じゃぁわかりにくいですが、すっごいカビだらけでした
後ろの壁も、一面カビだらけ
というか、水滴のせいで壁紙が剥がれていました

仕方がないよね、家が狭いんだもん
次男に個室を作ってあげたいんだもん
人生、諦めが必要です

でも、やっぱり、淋しいです

さて、次は次男の部屋づくりだ
今まで食卓で勉強していて、主人が帰ってくるとパソコンの所へ移って
主人が「パソコンやるからジャマ」と言われてまた移動して…と
可哀相な思いをさせてきてごめんね
これで机が買えるね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | ダジャレを言うのは誰じゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くみ)
2013-06-10 21:58:33
あら~売ってしまったんですか~
寂しいね
我が家にも弾き手のないピアノが本宅で留守番してますが・・・
結構邪魔で
でも、息子は「また弾くから~」って・・ほんまかいな
返信する
くみさま (yayaya0712)
2013-06-13 12:32:34
ひたすら「次男の部屋作りのため」です
高校生なのに、布団を敷く場所がないからと
ダブルの布団でパパと寝ているんですよ(泣)
文句も言わないから、不憫で不憫で(泣)
ビアノにとっても、調教なしに、カビだらけより幸せになれると思うし、ネ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事