酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ADDRESS

2006-06-28 20:15:57 | 山崎まさよし、ギター
只今聴いております・・・2周目です・・・。

先日このブログで若干の暴言を吐いてしまいました。

私が間違っておりました・・・スミマセン・・・

さすが山崎氏・・・私が愛しただけあります・・

すでに発表済みの曲もしっかりとアレンジを加えてアルバムに

ピッタリとはまり込んでおります・・・。

全体的の印象・・・心地よいです・・・。

何だかすごく”さわやか”です・・・。

最後の曲「バス停」・・・やるな!山崎ってかんじですねぇ・・。
(昔、渋公でみた”チャボ”のLiveを思い出したのは私だけ・・?)
Liveで聴きたい曲、No1ですね!!

にしても、「僕らは静かに消えていく」っていい曲だなぁ・・。

皆さんはどんな感じで聞いているのでしょうか??

私は日曜の昼下がりにまったりとBeer片手に聴きたくなりました

          

さぁ今日の酒のつまみは初回限定のDVDで決まりですな・・・。

昨日の飲み残しの白ワインとともに・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MONDOVINO(モンド... | トップ | W杯のかげで・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ! (いのしし)
2006-07-03 00:01:22
このアルバム、完成度高いですよね。本間に。シングル6曲やろ~って、ちょっと斜めに構えてた自分が恥ずかしく、情けない…。ミックスを変えてあったり、8月のクリスマスなんて、アコギ仕様になってるし。それに、新譜たちも、いい曲まみれじゃないですか!この短期間でよくもこんなに充実したアルバムを作ったな!と、本当にまさよしファンとして、私は誇らしいです。早くライブで聴きたい!
私も誇らしい (yayasuji)
2006-07-03 18:14:44
>いのしし さん

私も発売前は「シングル6曲~~?」ってな感じでしたが

冷静に考えたらシングル曲と言うのはその時々の企画だったりシュチュエーション(季節など)だったりと

独立して成り立つものがほとんどで・・・。

なので他のミュージシャンなんかはせいぜいアルバムに入れても2~3曲ぐらい・・。

そうでないと多分アルバム全体がまとまらないのでしょう。

そう考えると今回のシングル6曲いれてさらにこの完成度はスゴイの一言です・・。

早くLiveが見たい!!

8月のクリスマス、アコギVerを生で聴きたい!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。