SMAPブログはじめました!

SMAPのこと
自分の気持ちを整理整頓する為のつぶやき

サタ☆スマ

2017年04月24日 00時22分29秒 | SMAP
なんじゃそりゃ
最高でしょ

笑い転げたわ
ほっこりしたわ
ドキドキしたわ
ニヤニヤ止まらなくて口角痛いわ

オープニングの慎吾に貰ったの!の慎吾ちゃんのくずれ笑顔

おいしーっていって!のおねだり

天使かよ
ツイ保存したけどこれで当分飯食えるっつーの

中居ちゃんは信頼してるし好きだけど
メンバーにはいろんなコンビがあってサタスマは特に好きだったわけじゃない
でも、まあ、、、この数年のサタスマには落ちない理由がないかな

なーんて
それはいいとして
スマステ最高だったわ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日の本 | トップ |  »

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。