SMAPブログはじめました!

SMAPのこと
自分の気持ちを整理整頓する為のつぶやき

世界に最後の花

2016年12月28日 21時57分36秒 | SMAP
色んなこと言う人もおるわな
しゃーないわな

でも、私は分かってることが1つある
SMAPは
一般向けのうわっつらより
ファンのこと思って何もしゃべれない
世間も大事やけど、それよりファンをとってくれた
世間に何を言われてもファンの好きなSMAPを守ってくれたんよ

ずっと必死にテレビ出てるのはファンが待ってるから
いつだってファンのこと思ってた彼らだから

色々言う人はいる
その人達には分からない
けどファンだけは信じて
あげて彼らを
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。