SMAPブログはじめました!

SMAPのこと
自分の気持ちを整理整頓する為のつぶやき

年表

2016年11月17日 13時20分11秒 | スマメモ
2016-09-15 18:34:51~随時編集


1998年
2000年
2001年 ウラスマ 吾朗ちゃん
2003年 世界にひとつだけの花 コンMIJ
2004年 紅白辞退 コンなし
ススメ!ゴールド中止
2005年 6月ジェイドリ設立
コンいっとく?
木村ドア事故
2006年 ありがとう ポプアプ2年おき
2008年 コンsmap stay
2009年 つよぽん飲み過ぎ
2010年 コンウィアー
2011年 ぎゅっスマ 北京 ファンミ
東京オリンピック立候補開始
2012年 1月スピード違反2回目文春3
11年9月12年1月
コンgift 「こうやってうちらのことを求めてくれるみんながいて俺らがやっていけるんだと改めて思います。 
楽しいことや普通では経験できないこと、ありえない幸せに恵まれた20年だったと思います。 
まぁ、ときには好き勝手変なこと言われたり、ホントに頭かかえそうになること腐るほどあったけど。 
みんなが俺の背中を押してくれるから俺はこれからもすすんでいきます。 
なので、これからもずっと俺たちの背中をおしてください。 
ホントにホントにありがとう。 
そしてメリークリスマス。」

がんばりファンへの手紙
2013年 4/8 5人旅
4/14 がんばりますテレ朝新入社員企画
9月 東京オリンピック決定

2014年 27時間テレビ 生前葬
冬 HEROイン 飯島と不協和音

コンミスエス「本当に。最高でした。…こんなことを言ったらいけないのかもしれないけど、投げ出したくなったりすることもあります。でもこうやってみんながいてくれるのを見ると、まだまだやり続けていいのかなって思います。これからも、よろしくお願いします。この先何があって、どんなことが起きるか誰もわからないけど、繋がっていられる間は繋がっててください。 
本当にありがとうございました。」

2015 年 1月 文春
2月 HEROクランクアップ
2月 きむごろ ワッツ
7月8日HERO公開
7月29日FNS夏の歌祭りオファー
9月 履歴書
11月無限撮影開始
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただのスマメモです | トップ | あと1ヶ月 »

コメントを投稿

スマメモ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。