P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-06-30 17:20:40 | 日記

う~~~~ウォイッス!!

6月も終わりですなー

早い・・・・

最近はGSX-R750が足回りとキャブレターのモデファイで長期入院で、

まぁ乗るオートバイ無いので・・・

チョイノリがメインッす!!!

リアのスプロケ25丁コンバートで今は45km出るもんね(--;

今日も乗ったしね・・・うーん、名車!

最近ね、夜のランチプレート開発してて、専用プレート買ったものの、全然メニュー考えて無かったから最近プロトタイプで作ってみたりしてます。

んで、やっぱ、肉焼いていたら間に合わないので、タパス+スパゲティで行っちゃおうかな・・・と。

スパゲティは選べるようにすっかもなぁ^^;;

とりあえず、プレート900円、+100円でコーヒー付き・・・・てなカンジです^^

オートバイも自転車も乗ってないのに、手に豆出来てると思ったら

最近生ハムの切り過ぎですた・・・イタイ。

ではでは~

次はオートバイのネタざんす^^v

Facebook P.T.C.Yaya

Facebook kishi

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P.T.C.Yaya! | トップ | P.T.C.Yaya! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL