P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

雨ね・・雨

2016-06-25 15:56:52 | 日記

はい、こんにちは^^

梅雨で雨ばっかりですね

俺ね、最近ついてない・・・・・・気がします

まぁジャブでね

不注意で・・・ワイン・・・割りました・・・(--;;

カロンセギュールのセカンド

まぁ他にも、買ったジャケットのサイズ合わんかったとか・・

んでもね、とどめのストレートはね

昨日まで3日間臨時休業したのですが、

地元香川から一人暮らしの父親の福岡への施設入所のラストスパートでした

息子NO2とスタッフU子に一緒に行ってもらって

実家の片づけ、貴重品の運び出し・・・・その他イッパイ

病院の退院手続き、役場での転出、公共料金の決済、お見舞い返し・・・・その他イッパイ

そしてこちらに車で連れて来て、入所の際に言われたコトバ・・

「よくもこんなトコに放り込んでくれたな!」

・・・・・認知症なのは解るけど・・・もう悲しい

何やコイツ・・とか殺したろか!とか・・・もう通り越して、ショックでした・・・・(--;

・・・

・・・・息子の有希、親友の優子、2人共、本当にありがとう、感謝の気持ちでイッパイです。

・・・自宅でとか、自分で・・とか介護は

しちゃいけないな・・・

半日一緒に居ただけで、こんな気持ちになるのに・・

一緒に暮したら、絶対ヤッちゃうな、コレ。

・・・

・・・・息子3人には、こんな気持ちになって欲しくないなぁ。

・・・

もう瀬戸大橋も見収めかな。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (㈱十川組 組長)
2016-06-27 10:28:40
切ないね。九州の仲間たちにお願い、力を貸してやってくれ!!  でないと、皆様のバイクを全塗装しちゃいますよ。管スプレーで!RX7みたいに? 詳細は店主に聞いてください。ただし、色はマルーンのみ。 息子たち、親父は、かっこいいぞ。www.j-tradenet.com/sogogumi/
Unknown (yayabusa)
2016-06-27 20:29:07
おつかれちゃん、清二!
九州の友達には世話になりっぱなしです。
RX7のネタは、こっちでは話したことも無いかも(笑
あとこのブログ、息子達は知らんやろね~言ってないし
(^^;
娘の結婚、おめでとう!・・あの頃思い出すと、こんな事を言う時が来るなんて、思いもせんやったね。
考えたく無いけど、お互い還暦で話す事もあるんかな・・・コワッ!

コメントを投稿