P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-05-18 18:02:14 | 旅行記

ほいさぁ!

おつかれっすー^^

そーいや奄美の続きやん

オートバイのネタは何処に逝ったのやら・・・・(--;;

んでさ、

レンタカー借りて島内散策する訳でね・・・

「ハブと愛まショー」とか見たり

ハートロック見たり・・・

けいはん食いながら、奄美の地鶏刺し食って

ホテルのバルコニーでビール飲んで、ひっさしぶりの南国を満喫

んで・・・夜は40km離れた名瀬の街まで車で走って

オイラのメインイベント、

アメリカンステーキとシーシャの店

パスタンへ向かう

パッションビール、グァバビール・・・Tボーン食って・・・・

シーシャも吸って・・・って

気が付いたらスタッフのリョーゾー君と黒糖焼酎飲んでました

住んでたら通うなココ。

んでやっぱこの雰囲気でも黒糖なのか・・?

奄美大島って言うだけあって島がデカイっす、1週間は遊べますなコリャ。

まぁ、また来るからいいけど。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P.T.C.Yaya! | トップ | P.T.C.Yaya! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL