P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-03-20 15:36:43 | 日記

おいっすー!!

キッシーです^^

ナカナカ更新出来ませんでした!

3月も、もう残り僅かとなっちゃいました、

んで今月もそれなりにお店も忙しく嬉しい事です!!

ツーリングも今月は2度行く事が出来ました!午前中のみですが・・・(--;;

最近お刺身のお皿、白いの使ってます、私の心の様な・・。

小石原のお皿も気に入ってたのですが、なんか使いづらくなって来ました

なのでしばらくこのスタイルでお出しします、お値段も下がって800円でーす^^

最近の新しいスポットメニューはね、

京鴨のグリル、京都の業者さんが作ってるチェリバレー種の鴨です、

画像はコース用ですが、単品は腿1/2枚焼いちゃいまっす!これも800円どすえ

んでんで、ちょっと、ちゅらちゅらしたヤツ

那覇ソーセージのステーキ、まぁ懐かしいハムステーキっすね

画像はプロトタイプで、マッシュポテト敷いてますが、今はマッシュポテトが間に挟まってて、ソースが増えてます

これは700円さぁ

カフェと言う名にしたウチですが、最近もコースが多いです、まぁ2000円で7品出るのでそれが一番お得かなやっぱ

イチゲン様も多いみたいだし^^

さてさて連休最終日の雨の営業はいかに?

ではバハハーイ^^v

PROTO TYPE CAFE Yaya facebook

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P.T.C.Yaya! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL