P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

ちゃんと雨です・・・でも。

2016-04-21 09:05:56 | 日記

雨ですね・・・・そして、まだ朝です

雨の日にブログ書いてんのは良いんだけど

・・・・熊本、大分が心配です。

ですが、沈んでいてもしょうが無いので、いつも通りに書こうと思います

・・・

・・・・

んで、

宮崎の続きやったっけ?

そうそう、ドラッグマシン、デストロイヤーの置いているホテルで泊まって、

夜は近所の串揚げ屋さんに行って

ここがまた良いお店で、宮崎のお魚も食べれたし、また地鶏を食べて

なんか、満喫。

今回、時間の都合で行けなかったんだけど、今度は日向、延岡に遊びに行きたいと思います。

そんで・・

まぁ宮崎に行ったってのも、エイプ100の出物があった訳でね・・・

・・・そんで今手持ちのXR100モタとエイプ100、2台をサーキットに持ち込んでミニバイクレースとか楽しんでみよか?なんて思ってて・・

サーキット持込までの期間は一週間で、なんかバタバタエイプ作ってね、エイプは友達のケンタロが乗るって事で、持ち込み前日の深夜までケンタロもエイプ製作頑張ってくれました^^

んで先週の定休日、

朝6時に起きてサーキット行って走る訳ですよ・・

・・・んでエイプは少し走ってたらクラッチ終了~(--;;;;;

・・・ま、まぁ予想はしてたからさ・・・

んで、オイラはXRで走るんだけどタイムが伸びず悔しかったりして・・・

そんで帰ってきて、片付けして、風呂入ってとかして、夜は空手の稽古行って・・・・

そう、そんな事してたので前回の記事で書いた、

「・・・昨日、雨降ったね、

・・・・そ、そんで、書かんかったよね・・・ブログ。すんまっせん!」

・・・・となった訳です^^;;

そして昨日の定休日、先週のリベンジとばかりに、クロダヤマフラー投入!

まーた朝6時に起きてサーキットでガンガン走ってたら・・・

・・・ガシャーン!

う、痛い(--;;

・・・・ええい、それでもミニバイクじゃい、曲がったステップ等直して

まだまだぁ!!!オラオラオラ・・・

2度目の・・・ガシャーン!!!

オートバイも壊れましたが

バイク起こしてグローブ取ると、中指伸びず、曲がったまんま・・・ヤバイ。

中指の腱が切れてしまって、マレットフィンガーになってしまいました・・・・

後悔、先に立たず・・・・

6週間の固定、その後のリハビリ・・・・手先の仕事どーすんだって言う・・

・・・・ま、まず、スタッフU子に謝ろう。

・・・マウス、使いにくい(--;

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ親方)
2016-04-21 12:49:42
遊び過ぎ(笑)
U子さん頑張って (・ω・)ノ
Unknown (yayabusa)
2016-04-23 09:36:52
親方、おいっす!
現在、猛省チウです(--;
仕事しづらい、稽古は出来ない、乗らなくて良いけどオートバイも乗れない・・・・ジョギングとゆっくり自転車でも乗っておきます(^^;;;

コメントを投稿