P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-11-19 20:21:04 | 日記

おいっすー!!

元気っすか?

今日、稽古で左足首痛めたキッシーです^^

なんか、暇で、とりあえずネタも少ないので、

P.T.C.のメニューには無い、スタッフU子と食べる夕方のまかないの話でも・・・

まぁ、基本余り物で作るので、そりゃもう当たりだったりハズレだったりね(--;

でも、なんかU子の機嫌ワリィ時は「好きなパスタ、メニューから選んでイイヨ^^」とか言ってみたりねwww

まずね、最近2度程、レンチャンでスパゲティに鶏のタタキが乗りました(爆

普通に食ってるU子もすげいですね

鶏タタキとキノコとニンニク

鶏タタキと椎茸と玉ねぎ・・・・に鮭ふりかけwww

 

里芋とインゲン・・・・に海苔盛り

余り物野菜ミックス

ま、まぁこの辺までは良しとしてね・・・

チョイとカオスな・・・

アボカドと鶏白肝(--;;;イヤ、俺のセンス大丈夫、しかもスタッフU子に強制。

何を吹っ切れたのか、ステーキwwwww

営業前にそんなに食ってどーする??

栄養バランス、ガン無視ざんす!

ほんでね、牛タタキ・・・・もうツマミなんだか何なんだか・・・・もう暖かいパスタに生モノ乗せんな!!!

は、ハンバーグとオムレツ乗せ・・・に・・う、ウズラの煮玉子・・・オイ!

まぁでもね、

たまにはU子の好きなエビと野菜の小さめスパゲティなんかも作ってあげてます。

いつも頑張ってくれてあざっす^^

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ親方)
2017-11-23 19:10:22
ある意味「念」のこもった賄いで素敵やと思います(笑)
Unknown (キッシー)
2017-11-25 14:20:50
親方、おつかれっす!^^
これからも念を込めて作りますwwww

コメントを投稿