P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C. Yaya!

2016-10-31 10:26:50 | 日記

おつかれっすー!

キッシーです^^

なんか一昨日も「ブログ見て来ました」なんて女性に来て頂いたりして

こんな記事でも見て来てくれる方もいらっしゃるんだなぁ・・・って感激で御座います。

そうそう、ハロウィンもね・・

今年は改装もしてるので、

「んな、外国のお祭りなんぞ・・」とか言わず

アゲアゲな感じで

ハッピーはろいーん!!

んで、今年はね、チュッパチャプスで釣ってみますた^^;;

・・・キタキタ(^^v

ピングーやら亀〇人やらマイケル?とかジェイソンとかね

皆にガラス越しに手ぇ振られてね・・・・

・・・・な、なんかイイじゃねぇか(--;;こういうのも。

あ、チュッパチャプスてスペイン発祥なのね・・・知らんやった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P.T.C. Yaya! | トップ | P.T.C. Yaya! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL