P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-07-14 01:11:55 | オートバイ

おっすぅ!

元気?

俺ぁね今日の夜はお客さん少なくてちょいと落ち込んでんよorz

んで真っ暗な中でね、書いたりしててね・・・・病んでさ・・この後飲むかもしれないよ

この時間から飲むと、明日ランチ開かんよ?

まぁまぁ冗談はさておき。

なんか俺、5月末辺りの記事

なんか倒立フォークは要らんだの、トラコンも要らんだの必要無いだの書いてて

んで、友達とのコメントでドラッグやるならH2でも(ry

ケンタロウも「んじゃ注文しに(ry

んでさ・・・・

まっさらじゃねーけど

来ちゃったよH2!!

( ゚ з゚ ) ':;ブッ.

あ・・・・ありえねぇ

(--;;;

ま、店にもなんか似合わんしね

か、カワサキだし

いや、んでさ、まぁ乗ったりするわけですよね、

スーパーチャージャーをさ

したらね、やっぱオイラのやうな超不感症の人には・・・

・・・・

・・・・判らん!・・・てか性能使い切れてないのはハッキリ判る

・・・で、ドラッグ持って行っても現行ハヤブサや14Rに勝つのに苦労しそうなのも判る

・・・で銀鏡塗装スゲーなとか言ってたらね、ドック入りしてたオイラのGSX-R750がPMFから「出来上がったよ!」

って知らせが!

持ってきてもらって、次の日PMFのHさんと走ってみた。

なんか凄いよね、プロって、オイラがイジクリまわした機械をこんなに気持ちいい感じに仕上げちゃって

^^愛着あるとは言え、H2より乗ったらこっちが楽しいのな・・・なんでやろ?

車体からのアプローチが多いから?なんかうまく言えないけど、やっぱR750大満足でさ

んでまたヤメときゃいーものを着けたい訳ですよこれが。

いやぁ飽きんわR750。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P.T.C.Yaya! | トップ | P.T.C.Yaya! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gabu)
2017-07-15 15:03:42
お疲れ様です^^
まさかH2は酔った勢いでポチっとな・・ですか?

PS,
お預かりしたマフラーは錆が予想以上で・・・
もう少しお時間をくださいm(_ _)m
Unknown (きっしぃ)
2017-07-15 19:04:19
Gabuさん、おつかれっすー^^
こちらは友人の紹介で福岡からの出物でした、ケンタロウも乗ったのですが、普段ストリート乗らないケンタロウがサクっと〇70km出すのに私は全然開けられずホントにパワーの要らないジジイになりそうです、Gabuさん買って下さいwwwww
エキパイ、予想以上の錆・・・スミマセンorz
私も見たとき「画面で見るよりスゲェな・・・」って思いました。ホントお手数お掛けします、期間は全く気にしないで下さい。

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL