HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

米山氏新潟知事選当選おめでとう御座います!

2016年10月16日 | ニュース
米山氏が当選して本当に良かった。 http://bit.ly/2ej4mhk

新潟県の皆さん本当に原発のこと真剣に考えてくれる人を選んで
下さって有り難う御座います。

当選するかどうか冷や冷やしていました。
自公の妨害が酷かったそうです。
何時もの事ですけれどね。
米山氏が当選したら県庁に赤旗が立つとか適当な噂を流していたそうです。
これからの選挙は新潟のように狡いことをすると落選するという例です。

森ゆうこ参議院議員が中心に市民の皆さん、野党の自由党、共産党、社民党の
三党が一生懸命選挙協力していましたね。

まさかと思ったのですが民進党の中からいの一番で前原氏が応援に新潟に行ったのは
驚きでした。
その後はもう米山氏陣営のほうが勢いがあって民進党の議員が勝ち馬に乗るように
特に役員に成っている人達最初から野党連合で一緒に応援すれば格好良かったのにね。

最後に蓮舫代表応援に新潟へ行ったそうですが、当選しそうなのに足を引っ張りに
行かない方が良かったのかと思いましたが、当選してホットしました。

兎に角民進党これからの選挙主義院の補選以外でも野党共闘したほうがいいです。

民進党が連合に意地悪されたって国民の見方になるのなら浮動票だって力あるんですから
脱原発じゃ無いと日本中放射能だらけにされて、甲状腺癌や白血病で苦しむ人が
今より増えます。

今の日本は大手マスコミが安倍政権の言いなりに成っているので、本当の事を国民に
伝えいません。
それで多くの国民は年金、医療、教育安倍政権にズタズタにされているのを気が付いていません。

放射能の怖さもマスコミ全く国民に伝えていません。
南スーダンにいる自衛隊員危険なことも少ししか報道しません。

さぁこれから風向きが変わって野党が野党連合で力を合わせて安倍政権を倒して下さい。
期待しています!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相年金運用失敗で10... | トップ | ボブ・ディラン ノーベル賞... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL