HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

避難依然1000人以上=生活再建見通し立たず-不明21人、死者29人・九州豪雨

2017年07月12日 | ニュース
MSNニュースより  まだ行方不明しゃ21人もいて生活再建見通し立たず避難場所で不自由な生活をされている。

http://bit.ly/2sPLcHB
NHKニュース   安倍首相 豪雨被害の大分 日田市を視察
http://bit.ly/2sPIx0r

避難場所で不自由な生活を送られている場所に安倍首相は行って気を使わせて
パフォーマンスに利用しているんですから、飛んでも無いですね。
傷ついている人から苦情を聞くのが首相の役目です。
何だか知らないけれど、ちょこっと挨拶しただけ。

安倍首相の言うことをあまり期待しない方が良いです。

沖縄の小学校にエアコン入れる補助をしていたのですが、言うこと聞いてそれが達成したら
エアコン引き上げたそうです。
利用価値が無くなったら直ぐに、本性出すんですから、今回もマスコミが見張っていたら
支援するかも知れませんが、マスコミが報道を止めた途端に支援を止めてしまいますよ。

仲間内だけに親切でそれ以外は数のうちに入りませんから。

早く復興出来れば良いのですが、これから暑くなってくるので被災されている方お体大切にして下さい。

ジャンル:
災害
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計が公募で公に認め羅られ... | トップ | 安倍首相またお友達を出世さ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL