HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

公明党党、東京都私立高校無償化問題で共産党が妨害したと嘘を 公明党は駄目でしょ!

2017年06月22日 | 政治経済
tweetより
公明党が常軌を逸した反共宣伝をかましていますが、このポンチ絵で
「都議会公明党の実績」とされている私立高校無償化を数年間に渡り妨害していたのは他ならぬ公明党です。
連中は小池人気に利点を見出して便乗するまで、授業料減免や助成を求める都民からの請願に率先して反対し続けてきたのです。


これが事実です。

私立高校無償化は本当に公明党の言う通り、共産党の「実績横取り」なのか? 都議会の議事録を調べてみた。
- ichiro-jeffreyのブログ http://bit.ly/2ssxU67



私立も無料が当たり前だと思いますが、公明党は自民党と一緒に成って邪魔していたってことじゃないのか?

画像をクリックすると大きく成ります。





公明党は教育に熱心じゃ無さそうですね。
子共から大人まで無知なら公明党の支持に従うと思っているのでは・・・

是からの子供達は将来の仕事と誰からも騙されないように、一生懸命勉強して欲しい!

利権の味を知ったら二度と失いたくなくて、それに一生懸命になっているのは、とても見苦しいです。
もう元の平和党には戻れないんでしょう。
残念です!










『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日(水)のつぶやき その3 | トップ | そもそも総研 築地か豊洲か... »