HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

テロ等準備罪が6月15日可決されました! 不安材料が盛り沢山で!

2017年06月16日 | 政治経済
NHK6/15ニュースより  「テロ等準備罪」新設法 可決・成立
http://bit.ly/2tvcu5P

残念ですが野党共闘4党に議員数が少ないため仕方のないことです。

ですがまだまだ諦めきれません。
次の選挙まで時間があるので、しばらくの間は安倍独裁政権のままで
暮らして行くしかないでしょう。

記事より
これを忘れずに覚えて起きましょう。
そして、15日、参議院で、与野党が対立する法案としては10年ぶりに、委員会での採決を経ずに本会議で採決が行われ
自民・公明両党や日本維新の会などの賛成多数で可決・成立しました。ココまで記事

怨みは忘れないように!

決まっていること

改正組織犯罪処罰法は、6月21日にも公布される見通しで、その場合、7月11日に施行されます。

普通法案が決まったら準備期間が有ると思いますが、この法案は目の前で施行されてしまうようです。


前向きにと言っても無理ですよね!

悲しくて昨日は眠れられませんでした。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき その3 | トップ | 今注目の人物は萩生田光一内... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL