HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

最高裁判事安倍首相の仲間でらしいですよ、加計学園の幹事をいしていた弁護士だった。

2017年03月15日 | ニュース
新最高裁判事に弁護士の木沢克之氏を閣議決定
裁判所|木澤克之 -

ココからTwitterの記事 ZowieさんのTwitterホームより  http://bit.ly/2nlPVl1
安倍の友達の加計学園の幹事を務める弁護士がね。日弁連の推薦を受けて閣議決定という流れだそうだが、どう見ても乗っ取り。

加計学園の幹事を務めた弁護士が、最高裁判事って…なんだか臭いしプンプン匂うね


日本弁護士連合会(日弁連)は見過ごすのか。
日弁連も権力者にお墨付きを与える組織なのか。弁護士の信用は失墜し弁護士の社会的役割はなくなる。

最高裁判所判事
木澤克之(きざわかつゆき)
(昭和26年8月27日生)

裁判所サイト http://bit.ly/2nr8i59

しかしほんと露骨だよね。
数々の嘘もそうなんだけど、今までなんとなく「嘘にしてもそこまでは、ちょっと。。」って暗黙のルールがあったと思うんだけど、簡単に破ってくる。
レベルが低すぎる事を平気で出来る図々しさに呆れてる場合じゃないとこまで持ち込まれてる。
#森友学園
#加計学園

産経新聞の弁護士が最高裁判事になったニュース

新最高裁判事に弁護士の木沢克之氏を閣議決定 2016年11月の記事
http://bit.ly/2mqA0Ns


安倍の息がかかった最高裁判事のリツイやリプを多数頂くが、ぜひ周囲の人に口伝えで伝えてください。
俺もついこの間3人のムチなサラリーマンの知り合いに話をしたら、驚いてた。
でもその驚きは「個人名までよく知ってるな~」というピントのズレた感心。
世の中その程度です。マスコミの責任は重い。

国(安倍とその腐った仲間たち)も都(石原とその子分たち)も、「愛国」「保守」を謳う連中が皆総じて「俺じゃねえ」
「俺はやってねえ」「あいつが悪い」「おまえの言い方が悪い」と、腹切る勇気もないクズが露呈した姿を見せられ続けて
胸くそ悪い。誰かさっさと介錯してやれよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上までTwitter記事です。

安倍首相は何から何まで自分の息の掛かった人に利権や権力を与えている。
これじゃ成り上がりたい人間は幾らでも安倍首相の言いなりに成りますね”!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな癒着か、加計氏姉も校... | トップ | 菅野氏が籠池氏のことでマス... »