HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

臨時国会冒頭解散する魂胆です安倍首相騙くらかすものが多すぎるから!

2017年09月17日 | 政治経済
志位和夫氏のtweetより tweetホーム http://bit.ly/2hadQ57
「臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し」
一体、何のための解散か。
冒頭解散となれば、北朝鮮問題を利用し、国政私物化疑惑に蓋をして
「今やれば多数を取れる」という党略的打算のためだけの解散となる。
堂々と迎え撃ち、必勝を期し奮闘したい。

地位さんからのリンク
NHKニュース http://bit.ly/2wl7l6r
臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し

困ったものです、北朝鮮のミサイルで国民を怖がらせておいて、次は自分の
やらかした、不条理なことを誤魔化す為、今がチャンスだと、選挙に持ち込もうとしています。
選挙にかかる御金600億円ですって、これだけあれば保育園待機児童なくせるんじゃないですか?
年金も減らさなくても大丈夫でしょ。

兎に角安倍首相が自分の罪を国民に張れないように政治を私物化しています。

特に若い人は、自民党に入れたら一生貧乏のままですよ、自民党議員の子息が国民から搾取した御金で
代々権力に付くのを願っているからです。

悔しいでしょ、それなら憲法を大事にして私利私欲のために権力側にいたいそんな自民党の立候補社に
投票すると将来哀れな常態が続きます。

私なんか先に死ぬので日本の状況がこれ以上酷くなる前にいなくなるから後世の人達が心配です。

共産党に投票するべきの多くの人達が勘違いしたり権力側の嘘を見抜けなかったりして、苦しい生活を
余儀なくされているのが悔しいです!

今日のtweet共産党の地位さんですが、民進党はどうも共産党とは選挙協力もしないようです。
今日の午後3時に自由党と社民党と前原民心代表と会って選挙協力などのことを話し合うそうです。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日(土)のつぶやき その3 | トップ | 野党3党3時からの会談中止... »