HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

マスコミがもう少し早く森友、加計問題を記事にして騒いでさえいたら共謀罪なんかすっ飛んでいた。

2017年06月17日 | 政治経済
朝日新聞が何と書いても今更という感じです。
しかし何も記事にしなかったり、読売や産経のように安倍政権応援団よりは、ましですが

Yahoo!ニュースから朝日新聞より http://bit.ly/2rHh27V
「集中審議受けざるを得ない」 首相、世論の声に危機感

国連から安倍政権はマスコミを使って操作しているよなことを指摘されているのに違う嘘をついて
それでもマスコミ接待に余念がない安倍首相。

政策に自信が無いのでしょう。

それでも権力にしがみついて、国民をコントロールして、やりたい放題で気分良いでしょうね。

この加計問題の次にも他の学校の問題が続いて出て来ます。
国会が無いけれどマスコミが記事を書いてくれるのかな、週刊誌が記事書いてくれるか?


日刊ゲンダイは記事を書いてくれそうですが。
今日加計問題で検察が動くとか新聞の見出しに書いてありましたがまだ
ネットには書かれていないようです。

日刊ゲンダイWEB
http://bit.ly/2r1ISeK
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園問題は日替わりで新... | トップ | 6月17日(土)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL