HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

「生活」を「自由党」に党名変更、山本太郎氏も参加するそうです。

2016年10月13日 | 政治経済
「生活党」党名変更して「自由党」
東京新聞よりhttp://bit.ly/2e8Hu3Q

以前の「自由党」は知りませんが、年明けに衆議院選があるようなので、それに合わせて
党名を変更したようです。

新潟の知事選で民進党は野党共闘に参加せずに民進党は自由投票ですって
それでも米山候補の応援に新潟まで行った民進党の議員がいます。

そんな民進党の議員は今の民進党に不満あるのではないでしょうか?
議員として、国民の方を向いていないのなら民進党に残っていれば良いですが
国民の事を見て国民の為に議員の仕事をするのであれば、民進党を出た方が
宜しいと思います。

今度の新潟知事選は自民党推薦の森原発推進候補者では駄目です。
蓮舫代表や野田氏は連合の支援を受けるため
原発推進のようなので、民進党の原発反対派は居心地悪いでしょ。
「自由党」に参加しなくても良いのですから民進党を出た方が宜しいです。

しかし1月に衆議院選挙があるのなら今から間に合うのかな?
また自公とタカ派の党が勝つのでしょう。

国民がマスコミの偏向報道を見抜いて、自分の頭で考えれば間違っても
今の政権を応援するような投票行動はしないと思います。

自公政権の独裁を許しては駄目です!
野党一丸となって政権を変えましょう。

野党共闘で国民の為に働く議員を支援しましょう。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき その2 | トップ | ボブ・ディラン ノーベル文... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL