HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

小池知事、市場移転に関してもワンマンなんです。

2017年08月10日 | ニュース
毎日新聞より  小池知事 「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず
http://bit.ly/2urU2ju

選挙に勝ったモンだから御調子に乗っているようです。
もうじき上げたらドボンのマスコミお得意のやり方で舛添氏みたいにならないように!

異邦人さんtweetより  https://twitter.com/Medicis1917
小池知事と安倍首相は同じ穴の狢ですからね。
第三極だと思って票を入れた勢力が実は劣化版自民党でしたと言うのは、維新で経験済みです。
そんな連中だから目玉公約も平気で反故にする。

専門家会議などしたって御用専門家でしょ小池知事の判断で決定するんですよね。

数字がものを言うってあんなに都民ファーストの議員が都庁にいるのですから
やりたい放題ですね。

小池知事今が頂点ならいいんですけれど、これ以上長引くと都民や国民の負担が増えるだけです。


『東京都』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島原発敷地から汚染車外部へ | トップ | 8月10日(木)のつぶやき その1 »