HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

FNNの森友学園と近畿財務局のI氏の音声データーのこと

2017年08月09日 | ニュース
今朝のTV朝日モーニングショーで玉川氏の発言したこと

tweetより
玉川さん「森友との土地取引に関する音声データが出てきて、事前の価格交渉はないと言った佐川理財局長(当時)の発言は虚偽答弁だった疑いがある。
これは国会で追及しなければならない」

その通り。税制度への信頼を守りたくば、内閣は至急に臨時会を開いて説明すべき。

玉川氏はフジTV FNNのスクープ音声の事を「フジTV 最近なかなかやるな」と誉めていた。

下のリンクはdailymotionの動画でフジTVのFNNじゃなくてお昼の番組グッデイです。
例の田崎氏がゲストのようです。

音声データーの近畿財務局の人物は池田靖氏の声ですって。

http://bit.ly/2uEAsfi

この動画の内容は音声データーはFNNニュースと同じです。(編集してあります)
もうFNNニュースネットではなくなりました。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎原爆の日 1945年8月9日 ... | トップ | 小池都知事に温泉の万葉倶楽... »