HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

TVでよく見かける岸博幸氏は前川氏を官僚のクズと罵っています!

2017年06月13日 | 政治経済
産経新聞より  岸博幸・慶大院教授インタビュー 「加計学園問題は改革つぶし」「前川は官僚のクズ」
http://bit.ly/2raWAN6新聞の見出しにこ上の文を載せて大丈夫なのでしょうか?
岸氏の御自慢は官僚時代に竹中氏の秘書官をしていたことですって。
普通だったら汚点だと思うのですが、彼方此方のTV番組に出ているということは
TV局は秘書をしていた事がプラスに成っているか出演させているのか?

慶応大学も竹中氏の後釜なんでしょうか?
新聞に記事を書いて竹中氏はパソナのこと等で結構怨まれていると思いますよ。

人のことをクズ呼ばわりするという事は、相手の事をよっぽど知り尽くしているんでしょうね。

岸氏の御自慢は官僚だったことらいいですが、官僚の中では少数派の一橋大学で、それで竹中氏に
ひろって貰ったのか?

東大が多い官僚の中では、辛い思いもしたかも知れませんね。

この岸氏は何でも首を突っ込むけれど、その都度知識が無いのが解りますよ、専門性が全く無いから
官僚の頃の話を良くしますが、昨日の「外国人記者は見た!」http://bit.ly/2sdJMJA出演していた元財務官僚の女性で山口真由さんのほうが詳しいです。

加計問題もしたり顔で新聞に書かれていますが、今はもっと進んでいますよ情報が古いです。

この産経新聞の記事tweetが有り何だか変だネット右翼のような記事ばかりと思ったら
産経新聞だったんです。

これからマスコミに出られている方を判断するのには産経新聞に記事を書いているかどうかで
判断しましょう。

たまには良い記事もあるのですが、世の中の事を全く知らない人なら信用する記事でしょうが
色々と知っている人には、怪しげな情報を出しているなと思うだけですね。

岸氏の記事は産経新聞のサイトで御覧になれます。
http://bit.ly/2raWAN6


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき その2 | トップ | 小池知事豊洲移転で調整、築... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL