HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

山本太郎vs安倍晋三【全21分】1/25参議院・本会議

2017年01月25日 | 政治経済

YouTube国会中継山本議員代表質問
http://bit.ly/2kiinzq

子供の貧困、奨学金制度、共謀罪、原発汚染水、原発再稼働など
こんな質問出来る人中々いません。

放射能のことアンダーコントロールなんか出来ていないないのに
まだ誤魔化す安倍首相
日本のマスコミが報道しないからズに乗っているんです。
マスコミが真実伝えられない理由オリンピックでオリンピックでボロ儲うけ出来なくなるからです。


速記録から削除しかねないようなことを最後に議長が言ってましたね
保存しておきます。

同じペーパー読んでいても官僚の書いた文章を読んでいる安倍首相は棒読み
自分のものに成っていないから。
山本議員の文章は自分の考えを率直に伝えているからとても良かった。


山本太郎vs安倍晋三【全21分】1/25参議院・本会議
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相と自民党は「保守」... | トップ | 安倍政権の出来事などのユニ... »