HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

安倍政権ベッタリの記者ランキングですって リテラの記事より

2017年01月04日 | ニュース

新年特別企画◉安倍政権御用ジャーナリスト大賞 この人達今年も腰巾着で安倍首相におべっか使うのかな?

リテラより
安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す
安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表! 2017年もコイツらには要注意
http://bit.ly/2j4hlWr

このサイトには7位の岩田朋子NHK記者から書かれています。
最後が1位の田崎氏のことです。

この中には政党交付金から御金を頂いていて安倍政権をヨイショしている人がいるようです。
汚らしいです、記者って国民に真実を伝える仕事じゃ無いんでしょうか。
嘘をついて金儲けするのは詐欺じゃ無いの!

権力にゴマするのは性分だから仕方がないかも知れませんが、どうせならもっと頭のいい人に
すれば良かったのに、安倍さんにゴマをすると言う事は安倍さんよりも知性が無いと言うことを自分で認めて
いると言う事ですね。




権力って何れは滅びることになりますがその後の恐ろしさ理解出来ますか?
ボロ雑巾の様に使い捨てにされて、国民から怨まれてお気の毒な状況になるのが目に見えてわかります。




1位●田崎史郎(時事通信社特別解説委員)
2位●山口敬之(ジャーナリスト、元TBS記者)
3位●松本人志
4位●後藤謙次(『報道ステーション』コメンテーター)
5位●辛坊治郎(キャスター)
6位●青山和弘(日本テレビ報道局解説委員、政治部副部長)
7位●岩田明子(NHK政治部記者、解説委員)

是非リテラの解説を見て下さい。
http://bit.ly/2j4hlWr
この人達国民に対して嘘ばかりついて騙して申し訳ないなんて思わない人柄なんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も宜しくお願い致します。 | トップ | 「憲法改正しちゃったの」マ... »